最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

2018年11月28日

柿渋石鹸 妊婦

基本的に旦那であるわたしに「柿渋石鹸」を買ってくれたんですけどね。
意外にも熱心に使っているのは嫁さんです。

遅い妊娠が発覚したときのこと。
お腹に子どもがいるとお風呂に入るのもおっくうだとのことで
間隔があきがちに…
当然臭くなるわけです。
とりわけ、足が冷えるからと靴下を貸さねば期している足の臭いは…オップ(;・∀・)

外にも出歩くので臭いはそれなりに気になりますよね。

でも妊婦でなおかつ敏感肌の嫁さんは液体洗剤は合わなくて(ノД`)・゜・。

で、石鹸にいきついたんです。
石鹸は成分にもよりますが比較的肌に優しい印象があって。

牛乳石鹸をつかってみたんですけど、
消臭という意味ではもうひとつな感じ…
あれやこれやと探していたところ…

「あれ?旦那に柿渋石鹸って買っていたやん(´・_・`)」

なんて彼女気づいたみたいで。
わたしの枕の臭いが臭いと買ってきていた「柿渋石鹸」を手にしたようで…

いつものように風呂にわたしが入っていて、湯船から何気に石鹸置き場をみたら、、、
おかしいぞ!っと(´・_・`)

毎日使うから…と思っていたのですがやたら減りが早い。

翌日、彼女に聞いてみたんです。
すると嫁さんが使っていたんですよね、やっぱり(;´∀`)

そんなことなら言ってくれたらまとめ買いしたのに…
そう思いました。

彼女曰く、
・パッケージが男性っぽいけど泡立ちもよくてよき
・保湿成分もしっかり入っているから潤いもよき
・柿渋エキスが配合されているから消臭にもよき
・臭いが感じなくなってきたと思う

まぁ、夫婦で使えるのが経済的だし、
自分だけ加齢臭を期待した石鹸を使っているのも
なんだか気恥ずかしいし(;´・ω・)

いまは我が家では体臭問題は沈静化してきましたよ。

気になる方はサイトをよーーーーく確認してくださいね。

↓↓↓






>>ニオっているかも!!<<



悩んでるよりこれ、使ってみて→ 【柿渋石鹸】







posted by たかき at 06:00| Comment(0) | 加齢臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカキの日記」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。